事件です

2017年08月14日

事件です
我が家のベランダで孵化して
早々と巣立ちしたものの
ちょいちょい遊びに来る
鳩っちチェリー
まだ小さいです。

心の距離も近づいたのかはてな
玄関に来て、涼みながら
玄米をつついていますニコニコ

山鳩なので、ずっと我が家に
居つくことはないという判断で
たまに餌を与えていました・・・・

が・・・・・がーん
事件です
玄米を狙っていた
スーサー(イソヒヨドリ)
いじめられて、パニックになり
なんと我が家に入ってきましたびっくり!!びっくり!!
我が家もパニック(笑)
鳩っち、そこはお父さんの部屋だよーぶーん
バサバサと飛び回り
父が捕まえて外に逃がしました汗

明日から我が家にくるのか、
それとも私たちにもいじめられたと思って
来なくなっちゃうのか。
どうなる鳩っちタラ~


同じカテゴリー(Animal)の記事
2月22日は・・・
2月22日は・・・(2020-02-22 12:00)

羊のような姿に
羊のような姿に(2019-07-09 12:00)

33・ゾロ目です
33・ゾロ目です(2019-04-19 12:00)

鳥グッズ
鳥グッズ(2018-12-10 12:00)

看板犬
看板犬(2018-08-01 12:00)

ありがとう
ありがとう(2017-08-25 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Animal
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。