いきなりの里帰り

2017年07月24日

いきなりの里帰り
巣立ったはずのハトっちが・・・
なんと・・・・
ひょっこり帰ってきましたぶーん

巣立ちも早かったのに、
里帰りも
はやっっっびっくり!!

***《ハトっちについて》***
「突然の巣立ち」

「鳩」
***********

なにはともあれ
「ただいま」と言わんばかりの表情(笑)
玄米を撒くと、私が
いなくなったのを確認して
パクパクつついていました。

同日、我が家の近くに
緑色の珍しい「リュウキュウアオバト」
おぼしきハトも出没びっくり!!
山田家はハトの聖地になりつつありますたまピヨ


同じカテゴリー(街でみつけたもの)の記事
新しいPC
新しいPC(2021-02-18 12:00)

お取り寄せ
お取り寄せ(2021-01-28 12:00)

2021年のご挨拶
2021年のご挨拶(2021-01-01 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(1)街でみつけたもの
この記事へのコメント
山田さん家のお庭は小動物たちの安心な繁殖と憩いの場所ですね!
Posted by シャンジジ at 2017年07月30日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。