年1の集まりです

2017年07月22日

年1の集まりです
年に一度、
いろいろな職業の人たちが集まった
浴衣飲み会に参加しています♪赤

今年もフリーアナウンサーの
本村ひろみさんの呼びかけで
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー
に集合しましたうさぎ
年1の集まりです
明るい時間からスタートした時には
結構日差しも照っていたのですが
暗くなるにつれてメンバーも増えて
こんなに賑やかでしたよキラキラ 
最終的にはお誕生日会まで(笑)サクラ
年1の集まりです
仲間内で抽選会も開かれ
わたしの友人が
プレゼントを引き当てましたびっくり!!
新垣ちんすこうさんの
ギフトパックをゲットくすだま
年1の集まりです
ビアガーデン 2017
10月27日(金)まで
祝日を除く水・木・金曜日限定営業
4,000円(浴衣参加で3,000円)
pm6:00-pm10:00
B1Fビアガーデン


同じカテゴリー(friends)の記事
自宅で快適に
自宅で快適に(2020-05-04 12:00)

おかえりなさいの会
おかえりなさいの会(2020-02-25 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)friends
この記事へのコメント
絵的にでーじバブリーかじゃー(笑)するのはボクだけね?
Posted by マハラジャジジン at 2017年07月30日 02:47
シャンジジさん
マハラジャはバブリーなんですか?(笑)
確かにちょっとバブル感・・・
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2017年07月31日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。