てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › U cool Lab › 女子力「お寿司屋さん」力

女子力「お寿司屋さん」力

2017年06月21日

女子力「お寿司屋さん」力
きのうの
山田真理子女子力アップ推進委員会では
「お寿司屋さん」力と題して
お届けしましたよOK

とはいっても
最近流行りの知育菓子を使って
お寿司を作りました。

知育菓子とは、
水で溶かした粉を混ぜ合わせて
色が変わるお菓子。
「ねるねるねるね」を販売している
クラシエフーズの商標登録です鉛筆

知育菓子は、鮮やかな色が出ますが、
保存料・合成着色料無添加びっくり
野菜や果物から出る
安全な着色料を使用しているので
安全に楽しめます。

わたしは料理シリーズでは
ことごとく失敗しているので、
ディレクターから、混ぜるだけのお寿司なら
大丈夫じゃないかと勧められた次第ですがーん
なんと悲しい・・・汗
女子力「お寿司屋さん」力女子力「お寿司屋さん」力
★作り方はとっても簡単★水で混ぜるだけ
水を入れて混ぜたり、
伸ばして、いくらに巻くノリを作ったり・・・
楽しいです。
女子力「お寿司屋さん」力
一時間もしないうちに完成びっくり!

スタジオでも仲座先輩に
味見してもらいました。

仲座先輩は本物のお寿司が
食べられると思っていたそうですが・・・。
グミ・ソフトキャンディのような
味で美味しいと話していましたよ。

実物のお寿司の3分の1くらいの大きさで
照りが本物のようでかわいいですよハート
ぜひお試しくださいパンダ
http://www.nerune.jp/product/


同じカテゴリー(U cool Lab)の記事
リスナーさん
リスナーさん(2019-05-13 12:00)

お久しぶりのこの方
お久しぶりのこの方(2018-05-04 12:00)

きょうUCOOOLAB最終回
きょうUCOOOLAB最終回(2017-12-29 12:00)

売り上げ寄付
売り上げ寄付(2017-12-28 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)U cool Lab
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。