いよいよおきなわマラソン

2017年02月19日

いよいよおきなわマラソン
きょうはいよいよ
おきなわマラソン本番サクラ
このブログが更新される頃には
おそらくわたしは
ハーフ地点にいることでしょう(多分!)キラキラ 

ぜひ心の中で応援してください(笑)

走れたかどうかはあすの
UCOOLLABにてハート
いよいよおきなわマラソンいよいよおきなわマラソン
おきなわマラソンは
記念Tシャツがかわいいですよ。
スポーツショップの出店も賑わっていますサクラ


同じカテゴリー(U cool Lab)の記事
リスナーさん
リスナーさん(2019-05-13 12:00)

お久しぶりのこの方
お久しぶりのこの方(2018-05-04 12:00)

きょうUCOOOLAB最終回
きょうUCOOOLAB最終回(2017-12-29 12:00)

売り上げ寄付
売り上げ寄付(2017-12-28 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(3)U cool Lab街でみつけたもの
この記事へのコメント
おきなわマラソンお疲れ様です✨(^o^)

ポカポカ天気でしたね☀️ 体調は万全でしたでしょうか?寒い中の練習もお疲れ様でした。
Posted by こっち at 2017年02月19日 17:41
お疲れさまでしたー!
どうだったかな?
きょうは、仕事の合間にライカムに行こうとして、見事に交通規制で行けず・・・^^;
心の中で応援していたよ!!
Posted by さとこ at 2017年02月19日 19:25
こっちさん
ありがとうございます。暑かったけど湿度が低くて走りやすかったです(╹◡╹)

さとこさん
お仕事お疲れ様でした!心の中で念じてもらった結果完走できました!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2017年02月23日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。