宜野湾ラン

2017年01月20日

宜野湾ラン
きのうはFM沖縄で収録後
国道58号をひたすら北上ラン音符オレンジ

58号の浦添あたりが
全然景色の変わらない
一直線で、ある意味苦しかったですタラ~
宜野湾ラン
途中で左折して
コンベンションセンター側の
58号へ避難(笑)

海沿いはやっぱり走っていても楽しいサクラ
浦添から往復20キロの旅です


同じカテゴリー(街でみつけたもの)の記事
新しいPC
新しいPC(2021-02-18 12:00)

お取り寄せ
お取り寄せ(2021-01-28 12:00)

2021年のご挨拶
2021年のご挨拶(2021-01-01 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(3)街でみつけたもの
この記事へのコメント
練習熱心♪♪
すごいねえ〜
自分も練習しよ〜っと
Posted by 扁平足男 at 2017年01月20日 14:34
寒い中お疲れ様です✨

日時的に、20キロ走ってる人っていったい沖縄にまりこさん意外にいるでしょうか。☆

15キロ以上走ったことない女より
Posted by こっち at 2017年01月20日 15:18
あきとにーさん
いやいや私はこれぐらいやってても完走できるかどうか・・・


こっちさん
たくさーんいますよ!みなさんすごい方ばっかりです( ;´Д`)
こっちさんも15キロ走れるんですね。素晴らしい!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2017年01月20日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。