やっと初詣

2017年01月12日

やっと初詣
番組で神社に行ったり
除夜の鐘をつきにいったりと
しょっちゅうお寺や神社の記事を
載せているのですが
肝心な毎年初詣にいくお寺には
まだ行っていなくて
なんだかムズムズしたので
行ってきました音符オレンジ

私の干支「寅」が
祀られている「首里観音堂」ですニコニコ
1月11日でも駐車場はいっぱいびっくり
やっと初詣
そして色んな方が
「いい音が鳴る」と言って
SNSに載せていた
鈴を探しに波上宮にもぶーん

着物姿の方に、外国人の観光客に
こちらもまだまだ賑やか鏡餅

参拝を済ませて
お目当の鈴も・・・あったびっくり!!
やっと初詣
音は、とっても優しい音ハート
耳を引く音というのか
なんだか楽器のような
華やかな音色です♪赤


同じカテゴリー(街でみつけたもの)の記事
新しいPC
新しいPC(2021-02-18 12:00)

お取り寄せ
お取り寄せ(2021-01-28 12:00)

2021年のご挨拶
2021年のご挨拶(2021-01-01 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)街でみつけたもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。