てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › friends › ブラジルサンバダンスコンサート

ブラジルサンバダンスコンサート

2016年05月23日

ブラジルサンバダンスコンサート
第3回ブラジルサンバダンスコンサート
行ってきました〜音符オレンジ

サンバダンサーの
宮城佳代子さん弥生さん姉妹が
企画や演出を行うコンサートパンダ

フリーアナウンサーの
伊敷聡子さんも一緒ですびっくり
ランチ友達の集合(笑)食事
ブラジルサンバダンスコンサートブラジルサンバダンスコンサート
とっても華やかなステージピカピカ
ブラジルサンバダンスコンサート
ひときわ目をひく佳代子さんの衣装びっくり!!

サンバ教室の子供達もたくさん出ていて
今年もすごく見応えがありました


以前UCOOLLABの番組でも
話していた「サンバ劇」
どんな雰囲気になるのか
気になっていたのですが
踊り以外にもセリフや小物など
細かい工夫が
あちこちに詰め込まれていて
あっという間の充実した公演でしたサクラ

佳代子さん弥生さん
お疲れ様でしたイチゴ



同じカテゴリー(friends)の記事
自宅で快適に
自宅で快適に(2020-05-04 12:00)

おかえりなさいの会
おかえりなさいの会(2020-02-25 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)friends
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。