てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › hobby › 充実のライブビューイング

充実のライブビューイング

2018年02月16日

充実のライブビューイング
三浦大知くんのライブビューイングに行ってきました晴れ
日本武道館で開催されたツアー千秋楽が
全国各地の劇場で中継されるとこのことで
友人と美浜セブンプレックスへピカピカ
劇場はほぼ満席びっくり!!

わたしは観劇以外でのライブビューイングは初めてOK
「盛り上がるのかしら・・・」
「どんなテンションで見ればいいのか・・・」と
思っていましたが、みなさん思い思いに楽しんでいましたサクラ
映像だとライブの見所もわかりやすいので個人的には
かなり大満足流れ星

これまで大知くんがコラボした
いろんなアーティストがライブを一緒に盛り上げていて
かなり豪華なステージでしたハート

個人的にはライブビューイングの時に
ちらっとステージのバミリ(出演者が立つ場所の目印のシール)が
見えたのですが、そのバミリがあまりにも多すぎて
「よくみんな立ち位置間違えないな〜すごいわ〜」と
へんなところでも感動してしまいました汗
充実の木曜日。
その余韻も残しながらいい旧正月を迎えることができました。


同じカテゴリー(hobby)の記事
沖縄の詰め合わせ
沖縄の詰め合わせ(2020-08-03 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)hobby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。