リアルまもるくんの大会珍事

2018年02月19日

リアルまもるくんの大会珍事
きのうのおきなわマラソンに出走された皆様
お疲れ様でしたサクラ
わたしのおきなわマラソン日記はまた
あすアップします〜ハート

さてさて・・・オリオンびあぶれいく
今月の毎週月曜日は
県内のマラソン大会でおなじみの
リアルまもるくんが登場していますうさぎ

まもるくんには県内の大会で出会った
マラソン珍事件についてお話いただきますニコニコ
差し入れや応援など、リアルまもるくんには
事件がいっぱいでした汗
レース前には「◯◯で応援しているから寄ってね」
という連絡がたくさん来るから忙しいようですびっくり!!
有名ランナーあるあるかもしれませんね。
続きはラジオでチェック♪赤

オリオンびあぶれいく
夕方6時40分オンエア


同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

そしてビリになる
そしてビリになる(2021-03-21 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

ゆったりウォーク
ゆったりウォーク(2021-01-31 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(3)マラソンオリオンびあぶれいく
この記事へのコメント
5時半頃まもるくんが車を運転して帰るのを見かけました、メイクしたまま帰るんですねw( ̄▽ ̄)
Posted by 車庫亀 at 2018年02月19日 13:32
シャコガメさん
きのうはお騒がせしましたm(__)m
エフエムに来た時も、そのまま帰っていきましたよ!笑
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2018年02月19日 14:04
一瞬だったので他の人の顔まで見えなかっんですけど、2、3人同乗してましたよ。
沖縄マラソンお疲れさまでした❗️
痙攣対策には塩が良いのかな❓
今度は塩分チャージの飴玉も用意しときます。
Posted by 車庫亀 at 2018年02月20日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。